確かにそれだと心身は楽なんだけど

でもその分、労働時間が減る = 収入も減ってしまうというのが、お給金が時給制の派遣社員の難しいところでー…… =■●_
というコトで、昨日までに引き続き、日程的には未だ10月の月末締めの仕事が残っていてもおかしくない・もっと多忙で残業漬けでも不思議は無い時期だというのに、比較的アッサリと帰って来てみたりしました。いやー、不思議不思議。
……まぁ正味の話としては、ここ最近月末の忙しい時期のハズなのに残業が少ないのには、いくら月末とはいえ上半期締めだった先月に比べれば随分と仕事量が少ない (当たり前) というのに加え、ここ一週間ほど、自分が当社比1.5倍くらいの勢いで働いている (当たり前でない/汗) からだったりするんですが。っつーか、もっとダラダラ働いた方が残業代稼げるのになぁ、自分……。
もっとも、そもそもがそんなに小器用に働ける・立ち回れるのなら、いくら身分的には気楽とはいえ、いつまでも正社員に比べれば随分と収入の少ない派遣社員なんていうのをいつまでも続けちゃいませんがね。自分、不器用ですからー(^^;
しかしそれにしても、何か自己評価としては、ホントにココ最近の自分ってば何か鬼のような勢いで毎日働いているんですが……これはあれか、蝋燭は燃え尽きる直前が一番明るいとかいう現象か(苦笑)、さもなくば、このままスピードUPを続ければ、アポロ100号は何処まで行けるんだろう そのうちツノが生えて全身が赤くなったりするのかしら。


まぁそんなこんなで。えーと、相変わらず今日も、残業時間こそ少なめだったんですが、でも心身の疲れ具合的には結構キてる・あんまり色々と考えて文章を書く余裕がなくなってるというコトで、ここの更新は手抜きモードとさせて下さい。
とりあえず、今の仕事のペースで行けば明後日からの連休は無事に休めるハズなので、明日の夜こそは頑張りたい……って、このセリフも最近使い過ぎ・有限不実行継続モードですね、ハイ(汗)。