何かここ最近は毎週のように

週末、特に日曜というと、ただダラダラとしているだけで何もしていないような日・週が続いていたりしますが。
えー……ハイ、今週も概ねそんなカンジでした =■●_
っつーか正直な話ねー……まぁ恐らく似たような見解をお持ちの方は少なからずいらっしゃる (というか居て欲しい/汗) と思うんですが、前日の土曜に何か用事が入っていたり、あるいは平日の疲れで土曜にダウンしていたりすると、どーにもこう、日曜に何かをしよう・何処か出掛けてみようという気が起きないのよねー、最近(--;
何かこう、出掛けても疲れが溜まるだけだしー & 明日からまたお仕事尽くめの日々だしなー……とか思っちゃうと、どーにもやる気が出なくなりがちなんですよ。これがまだ土曜日だったなら、今日無理をしても明日休めるしー……と、ちったぁ気分も変わるんですけど。


まぁとにかくそんなこんなで。相変わらず特に出掛けたりしていないということで、折角の週末ではございますが、結果的には今日も更新は地味めになりますがご容赦下さいねー……と、先ず最初の内に謝ってみたり(汗)。