土曜だっつーのに

えー……何とも手抜きというか、グダグダ状態で申し訳ないんですが。
昨日までの連日の残業の疲れが十分には取れていないにも関わらず、ちょいとした用事があったので早起きして午前中から出掛けていたのが悪かったのか、現在、何だか早々と酷い睡魔に襲われたりしています……。
っつーコトで、スミマセンが今日は更新はお休みさせて頂き、明日の朝の某特撮の視聴にでも備えようかと思います(汗)。
ホントに、どーにも今週は頭から尻尾まで徹頭徹尾にグダグダで申し訳ないとは思うんですが、それだけ今週は仕事がハードだった・色々な外的要因のせいもあって連日心身共にキツい日が多かったというコトで、何とぞ寛大なお心でご容赦下さい。……っつーか、今の自分ってば、ちょっとでも気を抜くとこのままPCに突っ伏して寝そうやわー……。