久方振りに

えー……まぁ、毎月々々の月末とかに比べても未だ随分マシというコトで、まだまだイッパイイッパイには程遠いレベルではあったものの、それでも今日は久方振りに、忙し過ぎて (というか優先順位の付け難い仕事を一時に抱え込まされ過ぎて) 首が回らなくなるような事態に陥りましたよ、ハイ……(--;
まぁ正直な話、イッパイイッパイだの忙しいだのとは言っても、よくよく見れば、一つ一つの仕事そのものは何れも難しくは無いものばかりではあるんですけどね。ただそれが、昨日休んだツケというコトで朝っぱらからいきなり大量に持ち込まれたり、あるいは、「今日の何時まで! 時間厳守!!」 などと一方的に言われる仕事が複数重なったりすると、軽くテンパって来るというか、どーにも慌しくなっちまいましてねー(苦笑)。
もっとも、いくらテンパろうが何だろうが、それでも一応はその締め切りに間に合うように全部の仕事を片付けられたんだから、まだまだ余裕ってコトなのかも知れませんけどね。


えーと、とにかくまぁそんなこんなで。相変わらず今日も、仕事はボチボチにしてきましたが、逆に言えば相変わらず仕事しかしていないというコトで、更新は全体的に手抜きモードでー(^^;