まぁ息抜きばかりでは

無職とかニートとかダメ人間になってしまうので、計画的なご利用が重要ですがー(笑)。
まぁそんなワケで。最近よく言っている (書いている) コトではありますが、どーもここ最近は、一応ボチボチに残業したりする日もあったりはするものの、でも急な締め切りが云々という仕事は少ないというコトで、今日はふと思い立って仕事を休んでみたりして。
……や、「ふと思い立って」 とか言ってみたりはしたものの、実際には既に昨日の時点である程度は今日の仕事は休むつもりだったりしたし、その為の連絡・手続きも済ませてあったので、ほぼ計画的な休みではあったんですけどね(苦笑)。


まぁそんな話はさておいて。とりあえずそんなこんなで、今日は仕事を休んで、ブラリと出掛けて来てみたりしました。……って言っても、ちょいとした用事というか、行きたい場所があってのでそれに出掛けて来たというだけであって、別に何処かに骨休めに行って来たとか、日帰りの観光旅行をして来たとか、そーいう感じでは無かったりするんですが。
オマケに、ココに載せるような写真を撮ったりとかもしていないので、「出掛けて来た」 などと書いてはみたものの、色んな意味で中途半端過ぎてネタにもなりゃあしない(汗)。
……しかしそれにしても、まぁあるいはこれは私が出掛けた場所というのが悪かっただけかも知れませんが、週の真ん中水曜日・平日だっつーのに、仕事もせずに(苦笑)出歩いている人ってのが多かったですねー。平日だから、真昼間から出歩いている人なんざもうちょっと少ないと思ってたんですが……いやー、予想外でしたわー。
もっとも、多少雲が多めだったような気はするものの、今日なんかは天気もボチボチだったし秋にしては比較的暖かかったしというコトで、それこそホントに、「朝ふと思い立って仕事や用事をキャンセルして外出中」 なんていう人もいたのかも知れませんが。ただ、もしその推論が当たりだとするならば、最近富に人混みが嫌いな私にとっては、そんなのは非常に迷惑な事態・判断でしたけどねー……(--;
まぁそんな推論に基づく愚痴はさておいて。えーと、とにかくまぁ今日はそんなカンジで、仕事こそ無かったものの、結局日中に出歩いていた & ネタになるような出来事も無かった・見付けて来なかった為、相変わらず更新は手抜き風味でやらせて頂きたいと思いますので、どーかご了承をー m(_ _)m