忙しいようなそれほどでも無いような

今日は丸一日、何となーく微妙な一日でしたよ、ハイ……(--;
や、まぁ純粋に労働時間・就業時間という意味では、それほど長い時間ではないものの多少は残業とかもしてたし、ボチボチには働いた一日だったんですがね。ただねー……今日はどーにも、その仕事の内容というのがイマイチ捗らないというか、とにかく何かをする度に、その裏に隠れていた・隠されていた問題点とか変更点とかが浮き彫りになっては作業の足を引っ張るという……。
まぁとにかく、どーにもこーにもエンジンがかからない、もしくは、かかった次の瞬間には何らかのトラブルで止まってしまうという、そんなペースの掴めない一日だったワケですよ。


もっとも、いくら仕事が捗らないとは言っても、まだ今の時期は、月末のように毎日何かの作業の締め切りや期限に終われる仕事をしているワケではないので、それほど仕事がキツいというカンジでは無いんですけどね。
実は何気に、帰って来てからついさっきまで、昨日の更新で取り上げた 「幕末機関説いろはにほへと」 の第1話の再視聴とかしてましたし(笑)。いやー、あとちょっとで公開期間終了だと思うと、ついついもう1回視聴したくなったりしましてねー。っていうか、何度観ても面白い作品って良いものですね、とか言ってみたり(^^;


……えーと、何だか書いてる傍からグダグダになってきたような気もしますが(汗)。とにかくまぁそんなこんなで、本日の更新は、精神的にはそれなりに余裕はあるものの、残業したり 「いろはにほへと」 を観たりしてたら時間的余裕が無くなった(苦笑)というコトで、サボりではない程度に適当風味でお送り致しますー。