誠に申し訳ないんですが

えーと……とりあえず、今日の更新についてなんですが。全く以って徹頭徹尾私事な都合で申し訳ないんですが、実は今日は夕方から、とある個人的事情によりちとバタバタと慌しい状態へと陥っておりまして。
何つーかねー……以下、ホントに100%下らない愚痴になってしまうんですが、まさか休みの日にまで、仕事とか何だとかってコトで無用のストレスを受けることになるとは思いませんでしたよ、えぇ(--;
まぁそんなワケで、あるいは 「ストレスだの多忙だのを言い訳にすれば何でも許されると思うなよ」 というお言葉も何処からか聞こえてきそうな気もするんですが(汗)、スミマセンが今日の更新はまたまた休みとさせて下さい。
一応、更新に使えそうなネタというか、読んだ本・マンガやら、観たアニメとかはあるんですけどねー……。ただ、どーにも今はそれを書く気になれないもので(汗)。まぁ一先ずここは、たまにはそんな日もあるさというコトで大目に見てやって下さい、ハイ…… orz