とは言いつつも今日は

えー……まぁ、詳しく書くと色々と問題がありそうというコトで、またまた詳細は省略させて頂きますが、今日は仕事が多忙だったにも関わらず、派遣先の会社の都合で、ろくに残業も出来ぬままに職場を追い出されたりしてまして(--;
で、確かに今日は早めに仕事からは解放されたものの、でもこんなに色々と案件を抱え込んだまま週末に突入したところで、落ち着いて休んでなんざいられるかー……というコトで、少しでもそのストレスっつーか宙ぶらりんな気分を晴らすべく、帰りにブラブラと当ても無く買い物というか店を見て回っていたら、いつの間にやら帰って来るのが遅くなったと、まぁそーいう次第で(苦笑)。
えーと、まぁそんなワケで。しかし結局色々とブラついたりはしてみたものの、万年病の金欠 & 身に染み付いた吝嗇な性格(汗)のせいもあってほとんど何も買わなかったりした為、今日の更新は時間も無ければネタも無いというコトで、ちょいと休ませて頂こうかと思います。
とりあえずこの週末に関しては、先週みたいに突然風邪でも引かない限りは(汗)それなりに更新もやって、あとそれなりには私事で外出でもしよっかなー、とか考えていて、今日の分はそっちで埋め合わせしたいと思いますので、何とぞご容赦くださーい m(_ _;)m