東奔西走とは言いますが

えー……まぁ何つーか、そんな言葉を地で行くような日でしたよ今日は =■●_
とりあえず、以下マジな愚痴になってしまうんですが、とにかく今日は雑用というか細かい仕事が多い一日でしてねー(汗)。出社早々に、ちょいとした雑用に割り込まれたのを切っ掛けに、その後はもう延々と仕事の割り込み割り込みで……。
結局、当初予定していた自分の仕事に手を付けられたのは、定時終了直前とかいう時間でしたよ、ハッハッハ……って、流石に笑えないんだけどなぁ、これは(--;


もっとも、その当初予定していた仕事というのは、別に取り立てて急ぎの仕事だったワケではないので、時間が無いなら無いなりに、まだ月末のような多忙な時期でも無いっつーのに、無理矢理に延々と残業して姑息に残業代を稼ぐのもアレなので、そこそこの時間には適当に切り上げて帰って来てしまいましたけどね。
……ただ、いくらボチボチの時間には帰って来たとか言ってみたところで、一日中仕事のペースを崩されたからか、今日はどーにも真面目に更新する気になれずにいたりもするんですが(苦笑)。
まぁそんなワケで、書きたくない時に書いてもろくな文章は書けないという (何の役にも立たない言い訳じみた/汗) 矜持の下、今日も手抜き気味というかダラダラとした更新ではございますが、何とぞご容赦下さーい m(_ _)m