折角の三連休だったつーのに

結局、朝の更新を終えた後は、日中になったらまたもやクシャミと洟が再発してしまった為、今日は一日中ダラダラと家で大人しく療養生活なんぞを送っておりました……。あぁ、折角の三連休がぁーっ!(--;
……と、ちょいと勢いに任せて叫んでみましたが。まぁ別にねー、ぶっちゃけたことを言ってしまえば、別に何が何でも出掛けたい・出掛けねばならない用事とかがあったワケでも無いので、体調不良で寝込んだとしても、先週の疲れを取りつつ今週の仕事に備えての休息を取っていると考えれば、それはそれで構いやしないというか、そーいう週末があっても良いとは思うんですけどね。
ただそれでも、それが1〜2日程度なら未だしも、このまま3日間丸々をそれで浪費するのかと思うと、ちょいと不毛に思えて来るというか虚しく思う気持ちもありまして(--;
あー……まぁ明日は明日の風が吹くと言う言葉の世の中にはありますが、恐らくはこの体調不良の完治にはあと一日くらい、つまり明日まではかかりそうだし、こーなったら明日はもういっそ腹を括って、精々が家の中で積読の消化でも出来るよう努力しますかねぇ……。