2006-10-08から1日間の記事一覧

続いては漫画から

同じく今日読んだ本と言うことで、ヤスダスズヒト先生の作品で 「夜桜四重奏(カルテット)」 の第1巻をご紹介してみたり。 夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)作者: ヤスダスズヒト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: コミ…

とか言いつつ実は今日も

小説ではなく、漫画とかが中心ではあったものの、家に引き篭もりつつ、本の再読やら積読の消化やらはしていたんですけどね。 まぁそんなワケで。どーせ家から出てない以上他にネタも無いというコトで、今日はその読んだ本の中から、内山靖二郎氏によるクトゥ…

折角の三連休だったつーのに

etc

結局、朝の更新を終えた後は、日中になったらまたもやクシャミと洟が再発してしまった為、今日は一日中ダラダラと家で大人しく療養生活なんぞを送っておりました……。あぁ、折角の三連休がぁーっ!(--; ……と、ちょいと勢いに任せて叫んでみましたが。まぁ別に…

風邪だというのに朝早くから

起きてダラダラとTVを観たりなんぞしているのは、私が律儀だからか、はたまた、ただ単に特撮好きだからか(苦笑)。 まぁ、そんな答えが出ないという意味では非常に哲学的ともいえる疑問はさておいて、とりあえずは、日曜の朝恒例のカブトの感想ですが、やはり…