流石にまだ

残業漬けの日々からの日常復帰が上手く出来ていないらしく、折角今日も仕事の方は残業無しで退社できたにも関わらず、またもや寄り道もせずに帰って来ては、特に何をするでもなくウダウダと無駄に時間を過ごしております……(--;
いやー、まぁ自分でも、こんな時間の使い方は不毛やなー、とか思ったりはするんですけどねー。もっとも、こーやってろくに寄り道もしない・出来ないのには、昨日も書いた通り、まだ連日残業という多忙モードからの切り換えが出来ていない上に、仕事疲れで身体は重いのに財布の中身は常に軽い(苦笑)という、シビアな現実の問題もあったりなかったり。
それでもまぁ今日は、行き帰りの通勤の電車の中とかこの更新を始める前の時間とかで (漫画ではなく小説を) 読書をする習慣なんぞも取り戻しつつあるので、少しはリハビリが出来てきてるのかなー、と自画自賛もしてみたり(^^;
まぁそんなこんなで、今日も更新は適当というかやや手短ですが、何とぞご容赦をー。




……あ、あとこれは報告と言うか事務連絡的なものなんですが。
えーとですね、何やらここ2〜3日ほど、今日の深夜から放送が始まる、ジャンプ本誌では打ち切りを喰らったにも関わらず、その後紆余曲折を経てこの度アニメ化にまで漕ぎ付けたという、某青春バトルファンジー作品 (どの作品かはバレバレですが、一応作者名とか作品名については、また無用のキーワードリンク防止の為伏せておきますね/汗) のタイトルとかで検索を掛けて、それでこのblogにいらっしゃる方が増えているようなんですが。
えー……まぁ何というか、こんなコトを書くと、まるでそれによるアクセス数の上昇を狙ったかのように、その作者が描いた読み切り作品の感想をつい先日の更新で書いた野郎が何を寝言を言ってやがると思われてしまうかも知れませんが。


誠に申し訳ございませんが、あのアニメ作品の感想につきましては、ウチのblogでは原則取り上げない、もしくは、感想を書くにしても、リアルタイムでは書かない・書けないことを、ここに表明させて頂きたいと思います m(_ _)m


……っつーか、普通に翌日も平日で仕事だっつーのに、あの時間帯にリアルタイムで視聴 & 感想を書くっつーのは、今の自分には正直無理でして。あるいは、一応作品自体はとりあえず数回は録画してチェックしてみるつもりなので、その出来が良ければ、週末とかに何か簡単に感想とかを書くかも知れませんが……まぁその辺は、色々と様子を見ながらというコトで。
わざわざ検索をかけて来て頂いた方には本当に申し訳なく思うんですが、まぁ何というか、自分にとってはblogは所詮は遊びで、けど仕事は生活・生きる為の手段というコトで、その辺の優先順位みたいなものをご了承下さい、ハイ……。