そして朝の更新の後は

えー……あの後、本気で二度寝・昼寝をしたりなんぞしてまして、結局は一日中、特に何をするでもなくダラダラと過ごしたりしてました……。うーん、我ながら無駄な休日っ orz
……や、まぁ多少真面目な話というか言い訳じみた話をさせていただくと、正直昨日までの残業やら休日出勤やらの疲れが心身ともに蓄積されすぎてまして。そんなワケで、自由に使える時間こそあったものの、どーにも気力が追い付かなかった次第で(汗)。
でもとりあえずは、一日ダラダラと過ごしたことである程度は気力も体力も回復したような気がするので、また明日からの、今年の上半期締めの最後の追い込みにもこれでどうにか耐えれるんじゃないかなー、とか思ったり。逆に言うと、多分今日休まなかったら、恐らくは週の途中でぶっ倒れるかストレス過多でキレるかしてたんじゃないかなー、というリアルな実感もありまして(--;
まぁそんなこんなで、相変わらず今日も特筆すべき程のネタは無いんですが、休日の更新が朝の感想のみというのも少々寂しいんで、何か適当に更新したいと思いますわ、ハイ。