ロンリーワークは気楽だけど

何かこう、それはそれで精神的にキツいッスよね……。っつーコトで、派遣先の社員の皆様方を差し置いて、今日は一人孤独に休日出勤なんぞをしてきてみましたが……何かこう、色々と疲れた気がしますよ、ハイ =■●_
……というか、ずーっとモニターを睨みつつの書類作成とかが多かったせいで、現在眼がショボついているようなカンジがありまして。
そんなワケで、スミマセンが今日も更新はサボりにさせて下さい。というか、眼がこの状態だと更新が面倒で(汗)。


あ、あと明日の朝のカブトの感想書きについてですが、何とか今日頑張って働いてきた甲斐あって、どーやら明日は無事に休みが取れそうなカンジではあるんですが……まぁ色々と、現在の疲労具合に伴う寝坊の恐れ(苦笑)とか、微妙なものがありまして。
そんなワケで、もし無事に起きれたら & 何事も無く視聴出来たら、また感想とかを書くかも知れませんが、もし昼前ぐらいになっても更新がされていなかったら……ええとまぁ、つまりはそーいうコトだと思って下さいな、ハイ(苦笑)。