どこが似てるって

そりゃアンタ、言葉の響き・発する音も然ることながら、何よりもこう終わった後の虚しさみたいなものが、どーにもよく似てる気がしませんかねぇ?


……というコトで。ハイ、相変わらず今日も残業でした & 今日の夜を以って、無事に明日の休日出勤が確定したりしてまして =■●_
えーと、とりあえずそんなこんなで、明日に備えてまずは寝ます。っつーか、今はもうこれ以上仕事以外のコトで頭を使いたく無い、ってな状態でして(汗)。オマケに、その仕事は仕事で文字通りの内憂外患的な状態に陥ってるし……。
あぁ、何か今病院とかに行ったらほぼ確実に、胃とかが悪くなってるって診断されそうな気がするわー……(--;