頑張れば山場を越えて

週末休めるかも知れない。……そんな風に思っていた時期が俺にもありました。


……というコトで、何ともダメっぽいカンジのネタ振りから始めてみた今日の更新ですが(苦笑)。えーとですね……まぁ何と言うか、とりあえず相も変わらずお仕事イッパイイッパイの状態は今日も続いておりまして。
それでも一応今日は、昨日までよりかは若干早く帰って来れたりもしているんですが……でも何気に今日の帰宅が早いのは、ただ単に、今自分がどうにか出来る仕事・作業の当座のストックが尽きたからというだけで、別に仕事が無くなったとか暇になったワケでは無いしー。
っつーか、それどころか、“今夜” は多少暇でも、“明朝” にはまた (今夜中に他の人がまた仕事を持ち込んで来ていると思われる為) 朝一から忙しくなるのはほぼ確定だしなぁ(汗)。更には、今日早く帰って来ているのには、明日の早出に備えてサッサと寝る為という意味合いも多分に含まれていたりいなかったり。


……まぁそんなワケで。あと何気に今日は、マトモに本屋が開いているような時間に会社を出れたというコトで、色々と漫画を買ったり & ザッと流し読んだりもしているんですが、流石にその感想とかを書くほどには余裕が無いというコトで、詳しい紹介とかはまた後日をお待ち頂き、とりあえずは寝させて頂こうかと思います。何とぞご了承下さいませ m(_ _;)m
……しかし何だってこう、本屋に寄ったりとか、あるいはそこで買った本をじっくり味わって読むような暇が無い時に限って、面白い本ってのは大量に発売されたりしますかねぇ(苦笑)。そして、買った本は (流し読み程度ででも) 直ぐにでも読まないとイヤだという自分の業の深い性格……。いやはや、矢張り世の中っつーのは色々とままなりませんなぁ、ハイ。