スミマセンが今日はマジで

毎度々々の残業に加え、電車のタイミングが合わず駅で結構な足止めを喰らったりしたせいで、いつもにも増して帰りが遅かった上に、色々と精神的にストレスが溜まって来たりしている為、今日のココの更新は完全にお休み・サボりモードとさせて下さい m(_ _;)m


っつーかねー……まぁあまりこーいうマジな愚痴をココに書くのはどうかと思うんですが、それまで散々仕事をサボっていた分際で、そのサボっていた分のツケが一気に舞い込んで来た途端に、「忙しい」 だの 「仕事量が多過ぎる」 だのと喚くのは正直止めて欲しいよなー……とか思ったり。
こちとら、アンタがサボっていた時だって懸命に働いて残業して、それでもまだアンタよりも多くの仕事を抱えているんだぞー♪ みたいなっ!!(汗)