秋分の日に相応しい

心地好い天気 & 気温でしたねぇ、今日は。何つーかこう、思わず引き篭もりだって陽気に誘われて表に出て来るんじゃないかと思えるような、それくらい快適なカンジでしたねー。
……まぁそんな天気の中、こっちはここ数週間の週末ではすっかり恒例となった、絶好引き篭もり生活をしていたワケですがー(苦笑)。


っつーかねー……。まぁ正直な話、毎週々々同じようなコトしか言ってない・書いてなくて、非常に心苦しい思いもあったりするんですが、実は今週も先週に引き続き、週末になった途端に洟とクシャミが止まらないという、風邪だか体調不良だかに陥ってまして(--;
一応、熱やら咳やらが出ているワケではないので、家でダラダラ過ごしている分には特に問題は無いし、月曜になると狙ったかのようにある程度までは回復したりするので、今のところ仕事に直接影響が出ているワケでは無いんですが……うーむ、やっぱり慢性的に疲れている、少なくとも精神的にキてるんですかねぇ……。
まぁとりあえずは、今日と明日と家で静養して整えるとして、具体的にどうなるかは分かりませんが、この今月末の上半期締めの仕事が一段落したら、年休を何日分か使って、骨休めにちょいと遠出でもして来ようかしら。とにかく一度何処かでリフレッシュを図らないコトには、どーにも精神面で負のスパイラルに突入している気がしてならないッスよー……(--;