そして昨日の更新で

自分ってば、「朝から晩まで仕事尽くめッスよー」 とか言ってましたが。
……ハイ、今日はそれ以上に地獄でした =■●_


何つーかねー……。一応建前上は、今自分がやってる仕事っつーのはどれも、そんなに締め切りが切羽詰ったような仕事じゃないんですがね。……ただ、あくまでもそれは建前であってー(苦笑)。

まぁあまり色々と詳しく書いてしまうと、万が一何かがあった時にマズいかも知れないので、例によって詳細は省略させて頂きますが、とりあえず端的に言ってしまうならば、「所詮建前は建前であって、実状を踏まえた上での締め切りは完全にギリギリの世界ですヨ?」 ってなカンジだったりするんですよ、ハイ(--;
とにかくそんなこんなで。つい昨日の夜に 「明日こそは頑張る」 と言った傍からコレで申し訳ないんですが、とりあえず今日はもう寝させて下さい……。