というワケで連休明け早々に

今日は、朝からめっちゃ多忙 & 残業でしたよー…… =■●_
加えて、まぁまた今回も会社の守秘義務とかの問題で詳しくは言えないんですが、明日の午後には、何故か一介の派遣社員に過ぎないハズの自分が、とある発表っつーか説明っつーかを複数人の社員相手にしなければならないという予定なんぞも入ってたりしまして……何かもう、色々と主に精神面でイッパイイッパイにキてまして(--;
もっとも、別に発表とか説明とか自体は、学生時代には人前で発表したりとか討論したりとかっつーのを日常的にやってたりもしたので、そんなに苦では無いんですが……何と言うか、何でそれをしがない派遣社員のハズの自分が仕切らにゃアカンのかなー、とか一度思ってしまうと、どーにも腑に落ちないというかモヤっとするものがあったりしまして。


……まぁとりあえずは、ココで愚痴ろうが泣き喚こうが、どーせ明日にはその発表はしなければならないのは歴然たる事実なので、そんなことに体力を使う暇があったら、サッサと寝ておこうかと思います。
ってコトで、相変わらず平日の更新は手抜き風味ですが何とぞご容赦をー。