未だに体調不良が治らず

相変わらず今日も引き篭もり生活でした……。そして、都合3日間ずっと家で大人しくしていたにも関わらず、結局体調不良は完治せず終い…… =■●_
あー、もう自分にとってのこの3日間っつーのはホントに一体何だったのやら(--;
……まぁ考え方によっては、敢えてこの3日間家で安静にしていたからこそ、風邪が悪化せずに済んだとか、あるいは明日から再開する連日残業のデスマーチモードへに向けての気力と体力の回復が出来たとか、色々と前向きな捉え方っつーのも可能ではあるんですが……でもやっぱり、特に何もしないまま連休終了 & 明日からまた仕事っつーのは、どーにもヘコむものがあるわー……。


もっとも、そうやってココで愚痴ってみたところで、そーいう行動を選んだのは結局は自分なので。致し方無いっつーか自業自得ではあるんですけどね。まぁそんなこんなで、相変わらず今日もネタらしいネタはありませんが、まぁ無いなら無いなりに適当に更新してみますかねー。