んでもって早起きはしてみたものの

朝のカブトの感想書きの更新を終えた後は、昨日に引き続き未だ風邪気味なのが治らないというコトで、相変わらず今日も一日中引き篭もり生活をしてたりしました…… =■●_
まぁ別にねー、何が何でも外に出なきゃならない、っつーような用事があるワケでも無し、むしろこの夏風邪から延々と続いている体調不良を治したり家の中の積読の山を消化したりするという意味では、こーいう引き篭もり的な休日の過ごし方だって決して間違っちゃあいないとは思うんですけどねー。


……ただ単に、何となーくこう、こんな生活を連日していると気持ちが腐りそうになるのが非常にイヤだというだけで(--;


っつーか、フリーターから派遣社員へとジョブチェンジする過渡期だったある一時期、とにかく仕事探しのみに躍起になるあまり、外出と言えば定期的にハローワークに通うだけという半ニート的生活をしていたコトがある(汗)身としては、どーにもこーいう風に連日引き篭もり的生活をしていると、その時期の怠惰且つろくでもない日々を思い出してしまってイヤなのよねー……。
もっとも、(今の体調不良という要因は別にしても) 先立つモノが無いので休日だからってそうそう無闇に外出したりも出来ないっつー点においては、その当時も今もあまり変化の無い生活をしているような気もしますが(苦笑)。


とにかくまぁ、そんなこんなで。昨日に引き続き今日も、基本的には家で積読の消化くらいしかしてなかったので、特に珍しい内容の更新はありませんよー……と、威張れもしないようなコトを偉そうに言ってみたり(苦笑)。
……まぁ一応は積読の消化以外にも、ちょいとした事情により、とある簡単なプラモデル (接着剤も使わなければ塗装も行わないようなヤツですけどね/苦笑) 作りなんかも、今日は日中に行ったりもしていたんですが……ぶっちゃけた話、果たしてこれはココの更新のネタに出来るようなものになるかどうか、かなり疑問な代物だったりするしなぁ(汗)。
とりあえずこのプラモ云々という件に関しては、もしココの更新のネタに使えるようなものに発展することがあれば、また改めてそのうち触れるようにしたいと思いますので、それまでは当面スルーしておいて下さーい。