何かここ最近は

週末だ休みだという度に、ほぼ毎回と言ってイイほど体調を崩しているような気がしますが、これがまた嘘でもネタでも何でもなくホントの事実なんだから、何とも笑えるというか笑えないというか(汗)。
っつーか、恐らくはコレって 「何度も風邪を引いている」 のではなく、「夏に引いた夏風邪を未だに完治できていない」 っつーのが真相だと思われるんですよねー……。
真面目な話として、多分仕事の心配とか一切しなくてイイというような環境・状態でゆっくりと休暇でも取れば、この毎週末の体調不良のサイクルから抜け出せたりもするんじゃないかと自分では思うんですが……現実問題として、所詮はしがない会社勤めの派遣社員という今の自分の身分を考えれば、どう足掻いてもそんな真似が出来たりするワケもなくー。
……や、まぁ確かに 「散々休んだ後で仕事を辞める」 とかいう前提の下でならば、いくらでも休みなんざ取れますがね。でも、流石にそれは最終手段だしなぁ(苦笑)。


とにかくまぁ、そんなこんなで。今日は朝から晩まで、少しでも体調回復を図ろうと家に引き篭もっていたのでネタも無い & さっき飲んだ薬の影響かどーにも眠気が酷い為、更新は手短でご容赦をー m(_ _;)m