一昨日に風邪だの何だの騒いでいたのに

ノコノコと出掛けるっつーのも、何とも無謀と言うか阿呆な気もしますが(汗)。まぁとりあえずは、小康状態程度には回復・維持出来てるしー、確かに家の中で消化すべきタスクもあるものの、でも土日と2日もずっと家に引き篭もってるっつーのも何とも虚しいしー。
……というワケで。先週に引き続き、明日も日曜で休みというコトもあって、またまた今日も夕方ぐらいまで丸一日ブラブラと出掛けてたりしました。
何つーかねー……まぁ正直な話、そうやって出掛けた所で、別に取り立てて何をしてきたっつーワケでも無い (もうちょっと露骨に言うと、このblogの更新のネタになりそうなコトをしてきたってワケでも無い/笑) んですけどねー。ただ、かと言ってずっと家に引き篭もりっぱなしっつーのも、それはそれで何かこう精神的な気力を色々と吸い取られそうなカンジがありまして(--;


まぁそんなこんなで、本日は週末の更新ではありますが、実質仕事をしている平日と同じ程度の時間しかココの更新に割ける時間が無い & 昨日買ってきた本で読みかけなのがまだ残ってるというコトで、適当に手抜き風味の更新で何とぞご容赦をー m(_ _;)m