昨日の風邪が治りきってないせいもあるのか

今日は、ほとんど残業も無かった & 寄り道らしい寄り道もせずに帰って来たというのに、何となーく心身がダルかったりして……って、まぁこんなのは最近では日常茶飯事だったりするんですがー(苦笑)。
いやー、何ていうかねー……。恐らくはまぁ、今職場でこなしている仕事の時間当たりの量ってヤツが、現在の自分の中での許容値イッパイイッパイなんでしょうねー(汗)。だから、残業とかしてないハズなのに定時で仕事から帰っただけでグッタリ & ココの更新も平日はままならない……みたいな? そんなカンジなのかなー、とか自分では思ったり。
……もっとも、それでもまだこんな戯言に限って言えば、毎日毎晩書く余裕がある・その程度には余力が残せてるんだから、この余力をもうちょっと効率的に使うコトが出来れば、色々と何とかなるんじゃないかなー、とか夢想もしてみたりするんですが……。
まぁそれよりも一番良い対策なのは、あんまり会社的にはよろしくない手段ではありますが、もうちょっと上手に仕事で手を抜くことを覚えるっつーのが、この年中イッパイイッパイな状況から抜け出す為の一番の解決策なのかも知れませんけどねー(苦笑)。


とりあえずそんなこんなで、今日も更新は適当風味でご容赦をー。