今日はいつもにも増して

ネタっつーネタが無かったり(汗)。んー……っつーかホントに今日は、朝普通に出勤して働いて、んでもって残業らしい残業もせずに退社した後は、適当に本屋に寄り道 & でも金欠気味なので結局何も買わず、後はそのまま普通に帰宅しただけでして。
……って、こうして改めて自分の日々の行動を書き出してみると、何かこう、新しい物事にチャレンジするとか何か自分から世界に向けてアクションを起こしてみるとか、そーいう努力、もしくはその努力に乗り出す為の気力っつーのが完全に欠けてるのが分かりますやーねー(汗)。
いやー……健全な若者としては、これじゃあアカンのですけどねー。ただどーしても、何か新しいコトに乗り出す為の気力とかっつーのが最近富みに欠けている・自分の中に無くなっているのを自覚できてしまうっつーのも事実だったりしまして……。


うーむ、ここは一丁、何とかして平日の日に休みを捻り出して & ついでに何か無理矢理にでも新しいものとかに挑戦する気力も搾り出して、ちったぁ変わったコトに挑戦したりするべきなのかも知れませんねー。そうしないと、何だか人間そのものがゆっくりと腐敗しそうな気がするわー(--;
……まぁ、そうやって休みとか金銭とかを捻り出す為にも、とりあえずは明日もまた精々気合を入れて出社して働かにゃならんのですけどー。いやはや、生きるって大変よねー(苦笑)。