そして昼からは昨日の反動のように

今日は朝の更新を終えた後は、特に何をするでもなく、ダラダラとベッドに寝転がりつつ本を読んだりと、引き篭もり的生活を送ってみたり。
えー……まぁ何と申しましょうか、いくら週末って言ったって、所詮は土日と2日間しか休みなんて無いワケでー。で、もう若くないというコトなのか(苦笑)、流石に2日連続で何処か遊び歩いて、そのまま休みもせずにまた一週間仕事っつーのは結構キツかったりもするワケでー(--;
……や、まぁ実際にはそれに加えて、未だに8月半ばからの夏風邪っぽいカンジが抜け切れて無いらしく (あるいは、先週の連日の残業やら酒やらでまた体調を崩したらしく)、昨日も外出してる間ずっと洟がグズグズ言ってたりした為、明日からの仕事に備えて自重していた……っつーのもあるんですが……でも何れにせよ、つまりは 「一日家に引き篭もっていた」 という事実に変わりは無いワケでー(苦笑)。


まぁそんなこんなで。折角の休日ではあったものの、相変わらず今日もコレといって特筆するようなネタは無かったりするワケなんですわ、ハイ(--;