結局色々と考えた末に

今日は午前中から夜に掛けて、都内までブラリと買い物やら某展示会の観賞やらに出掛けて来たんですが……いやー、やっぱり “人混み” を掻き分けて進むようなところに行くのは疲れますやーねー。
何て言うかねー……。やっぱりこう、ただ人が多いっつーだけでも気分的に疲れるものは少なからずあったりするんですが、更にそこに、「人の流れがアトランダムで、流れを読んで動かないと人にぶつかる・ぶつかられる」 的な要素が入って来ると、個人的にはもう致命的にイヤになってくるものがありまして……(--;
それでもまぁ、結局買い物では大したものは買わなかった (っつーか電車賃の方が高くついたくらい/汗) ものの、展示会の方については、色々と得るものがあったように思えるので、トータルの感想としては良しとしておきますかねぇ。


……んでもって、いつもならばこの後は、夕方の某アニメの感想でもウダウダと垂れ流すところなんですが。えー……何と言うか、先週・先々週に引き続きで申し訳ないんですが、そうやって出掛けていた関係で、またまた今週もリアルタイムでの視聴は見逃してまして……(汗)。あと、人混みで疲れたのか、今猛烈に眠かったりもしまして。
まぁそんなワケで、スミマセンが今日も更新はサクっと手抜きにさせて下さい。とりあえず、今のこの申し訳なさを少しでも覚えていたなら、明日と来週はちったぁ頑張ろうと思いますのでー(苦笑)。