嘘偽り無く

ホンっトーに、朝起きて出勤 & ボチボチに残業した後、ブラリと本屋に寄り道 (でも結局何も買わず/苦笑) してきた以外、何もしない一日でした……(--;
えー……まぁ別にね、確かにネタになるようなコトが (良い出来事という意味でも悪い出来事という意味) 何も無かったというのは、このblog的には非常に大きなマイナスではあるんですが、でもぶっちゃけた話、特にこう手酷いストレスになるようなコトも無かった・起きなかったという意味では、自分にとっては今日と言う日はボチボチに良い日だったかなー、とも思ったり。
……って、“何かしらのストレスを受けるのが普通” とかごく当たり前のように認識している時点で、既に何か世界認識に非常に問題があるような気もしないでも無いですが……まぁ、事実そうなんだからしゃーないよなー、とか(苦笑)。


とりあえずそんなこんなで、確かにストレスはあまり無かったものの、でも残業はあったので更新に割ける時間はあまり多くないよー……ってコトで、今日も更新は手抜き風味・アッサリ味でー。