いよいよ月末ってコトなのか

今日は昨日とはうって変わって、「作業量的には少ないけど気が重い仕事」 っていうのは無かったものの、代わりに全般的に、「それぞれの内容は複雑ではないし難しくも無いけどとにかく手間が掛かる仕事」 ってカンジの仕事に追われる一日だったりしました…… =■●_
まぁ別にイイんですけどね、仕事の量が多いのは。勿論、それが昨日のような 「どうすれば良いのか見当も付かない、オマケに誰に聞けば良いのかも分からない」 とかだっていうと話は別ですが、そうではなく、ただ単純に 「量が多い」 っつーだけならば、ちょいと気合を入れて残業してくれば良いだけの話ですしー。


……というワケで。以上の前フリ(苦笑)から、次の展開はある程度読めるかとは思いますが。まぁそんなこんなで、今日も今日とて一日お仕事が多忙だったというコトで、相変わらず更新は手抜きです(汗)。あと今日はそれに加え、昨日に引き続きちょいと私事の用事とか、あとは読みかけになっている是非とも読みたい本なんかもあったりしまして(^^;
っつーコトで、以下適当にダラダラと手抜きで更新してみたりー。