まだ土曜の疲れも抜けてないのに

今日の仕事は、まだ週の初日だというのに、そんな風な気の重い内容でした…… =■●_
何と言いますかねー……。正直な話、先の見通しが立たないとか、もしくはあまりの仕事量で終わりが見えないとか、そーいうコトでの先の見えなさというのは、(勿論それだって気が重くはあるものの) ある程度は慣れているし対処できる自信はあるんですよ、えぇ。
ただねー……自分達下っ端のみならず、そんな下っ端に仕事の指示を出す方の人たちまでもが、明確なビジョンを持ち合わせてない・仕事のゴールが分からないとか、あるいは何か起きた時に何処に相談なり苦情なりを言えば良いか分からないっつーのは、実際に動く下っ端としても非常に不安だったりするワケでー……。
いやー、もうホントにねー……。頼むから、指示を出せばこっちはその指示をこなすべくキッチリ動くんだから、せめて指示ぐらい明確に出せよなー & 分からなかったら何処に聞けば良いかは教えてくれよなー、とか(--;


えー……何と言うか、まぁ相変わらず (身元バレ回避や派遣先の会社の情報流出防止の為) 詳細がよく分からない上に、全く以って不毛な愚痴ではありますが、でも正味な話、今日はもうそんな愚痴ぐらいしか出て来ないんですよ、ハイ……。
そして更に、スミマセンが実は今日は、ココの更新以外にも少々私事の用事なんぞもあったりする関係で、いつものニュース紹介も抜きで、更新はこれにて終了とさせて下さい。まぁ何と言うか、人間生きてりゃたまにはこーいう色々と不都合ばかりが重なる日だってあるよねー……というコトでー m(_ _;)m