お盆も終わりなのか

今日は昨日に比べて、朝の通勤電車にもボチボチの混みっぷりが戻って来てましたねー。あと、取引のある会社に電話しても、とりあえず誰かは電話に出てくれるっつーコトが多かったですし。Uターンラッシュも昨日と今日でピークは越えたというし、いよいよ明日辺りからはお盆的空気も終わりなのかしら。
まぁその一方で、残り少ない夏休みを少しでも有意義に使おうということなのか、仕事帰りにちとデパートとかに寄ってみたら、エライ人出でヘタな週末よりも遥かに混んでいて店に辿り着くのも一苦労っつー有様で、一発で買い物の気力が萎えたりもしましたけど(汗)。いやはや、全く以って世の中には人間が多過ぎですよ、ハイ……(--;




……ところで。
二人のため 世界はあるの」 っていうと、実にこうラヴいというかストロベリィなカンジですけど、これが逆に 「世界のため 二人はあるの」 なんていうコトになると、何だか社会主義っつーか全体主義っぽいよね! ……などと、突如妄言と言うか電波っぽいコトを言ってみたり(^^;
や、まぁ別に何があったというワケでは無いんですけど、逆に言えば、朝の電車や街が混んでいたということを除けば、相変わらずお仕事に励んでいた以外で変わったことなど何も無い = 特にネタも無いっつーコトで、ふと思い付いた妄言を垂れ流してみただけなんですけどね。まぁそんなカンジで、相変わらず今日も更新は適当にー。