先週に引き続き今週も

えー……まぁより正確に言えば昨日の夜からなんですが、週末になった途端に風邪っぽいカンジで体調を崩したりしてます……(汗)。
オマケに、まぁ調子が悪いんだからしょうがない話ではあるんですが、結局今日は、午前中に家の近所でやっていたとある安売りイベントに出掛けた以外、午後は家で延々と昼寝してたりと、全く外に出ずに引き篭もり状態だったり…… =■●_


いやーー、何つーかねー……。まぁ体調が悪い以上、このクソ暑い炎天下の中を出歩くのは無謀というか、自重すべきだとは自分でも思うんですけどね。でもその一方で、この週末になる度に体調が崩れるっつーのはいい加減どうにかしたいよなー、とは本気で思ってまして。
もっとも、恐らくはこの不調は仕事での疲れやらストレスやらから来ているものっぽいので、何とか一応は7月の月締め作業も終わった以上、来週はそれほど無理な仕事はしないで済むというか、ちったぁ気楽に働けるかなー & そうすればこの心身の不調も多少は改善されるかなー、と期待もしているんですが……まぁそんな風に楽観視していると、得てして急にろくでもないハードワークが飛び込んで来たりするんですけどね(苦笑)。
まぁこうなったらしゃーない、精々明日は、今日と同じく大人しく家に引き篭もって、とりあえず少しでも体力の回復でも図りますかねぇ……。