月末なんだから

普通であれば、当月の最後の一日である今日なんかは、朝から晩まで仕事漬けでいっぱいいっぱいなハズなんですが……えーと……何だか、これが俗に言う諸般の事情と言うヤツでしょうか、まぁもうちょっとぶっちゃけて言うと、周囲から書類が回って来るのが微妙に遅かったりしたせいで、(それでも十分には忙しかったものの) 先週とかに比べると今日は随分とマシなカンジの一日だったりしましたよ、ハイ(^^;
……もっとも、この今日のゆとりっつーのはあくまでも嵐の前の静けさというか、また明日になれば、今日やり漏らした仕事がやって来て忙しくなるのが目に見えてる猶予だったりするんですけどね(汗)。


それでもまぁ、まだやって来てない仕事に頭を抱えても仕方ないっつーコトで。第一、今日だって別に暇だった訳ではないというか、むしろ精神的なストレスという意味では、色々とモヤっとするものは多分にあったりしまして。
まぁそんなこんなで、また明日に備えてさっさと寝る関係で、今日も更新は手抜き気味でー(苦笑)。