そして朝の更新の後は

結局は今日も、昨日と違って延々と昼寝とかはしなかったものの、昼間から夜にかけて、うだうだとネットを徘徊したりプレステ2で遊んだりしていただけで、何もやらずに無為な休日を過ごしておりました…… =■●_
うーん、何つーかこう、色々とアカンっぽいなぁ、最近の自分ってば(--;
もっとも、昨日と今日のこのだらけっぷりに関しては、色々と事情と言うか言い訳はあるんですけどねー。でもまぁ、事情があったからって、「結局は昨日と今日とこれといって何もしない日を過ごしました」 っつー現実には変わりは無いワケでー……。
……まぁイイや。ちょーっとばかりリアルというか生々しい話をすると、いい加減、こーやって何もしない日を作って心身を休めでもしないと、主に仕事やら何やらの方面で色々と限界が来ていたのも事実ですし。休み無しで働いて、んでもってどっかで突然ぷっつりと糸が切れちまったりするよりかは、こーやって事前に適度に休みを入れておいた方がマシかなー、とか。


えーと、まぁそんなこんなで。ホントに誠に申し訳ない限りではあるんですが、結局は昨日に引き続き今日も、ここの更新はサボりでご勘弁下さい。っつーか、流石に昨日と今日と2日ばかり休んだ程度では気力とかが回復しないというか、現状を不等式で表現すると、「2日間のダラけで回復出来る心身の健康 < 仕事で磨り減った心身の健康」 ってな状態でしてねぇ……。
とりあえず、あとちょっとでこの月末の山場と言うか修羅場は終わる予定ですし、それを乗り切れば、8月は比較的暇になるハズ & 残りの手持ちの有給だけでなく無給休みも使えば、それなりの夏休みの確保も夢じゃないのでそうすればちったぁこの心身の不健康も治るだろうってコトで、それまで今しばらくの間、スミマセンがこの手抜きの状況はご容赦下さい m(_ _;)m