んでもって朝の更新の後は

昨日の更新の時にもちと書きましたが、まぁ当初の予定通り、また明日から始まるであろうハードワークに備えて一日中ダラダラと休んでいたワケなんですが。
……いやー、まぁこーいうのは欲を掻きだせばキリが無い話だとは思うんですが、でもやっぱり、一週間ずっと毎日胃がキリキリ痛むような仕事をした後の気力と体力回復の為の休みというのは、たった24時間如きでは短すぎますやーねー(苦笑)。
っつーか、ダラダラとネットを徘徊したり買ってあった漫画とかを読んだりした以外、ホントに今日は何もして無いんですが、それでもまだ休み足りないというか、明日からの仕事への気力が湧いて来ないというか……って、まぁ元から仕事に対する気力何ざ多くは無い方だったりするんですけどー(^^;


まぁ何はともあれ、とりあえずまた明日からは、色々と上の人間の尻拭いやら何やらで東奔西走の日々に明け暮れるコトになりそうですが、これもまた人生経験というか、「若い内の苦労は買ってでもしろ」 とかいう無責任な格言でも表面に掲げつつ、精々頑張って来るとしますかねぇ。