そしてそーやって一日中出歩いていたので

えー……かれこれ、ここ最近一ヶ月以上休んでしまっている・ブランクが開いてしまっているんですが、やっぱり今週も、「BLOOD+」 の感想書きについてはお休みとさせて下さい…… m(_ _;)m
うーむ、それでも何とかして、昨日までの時点で、先週放送分までは録画を消化した・内容を把握出来ていたので、出来ることなら、今週こそはリアルタイムで視聴して感想とかも書きたかったんですが……やれやれ、世の中色々と都合良くは行かないものですねぇ、ハイ。
まぁ仕方ない。えーと、とりあえず来週こそは出来るだけリアルタイムで視聴 & 感想書きをするつもりではおりますが……でもなぁ、ここ最近の仕事の具合とかを考えると、何気に来週は休日出勤もあり得そう & 加えて、上に書いた 「ヨコハマEIZONE」 巡りへの再チャレンジもやりたいし……。
……と、とりあえず、そーいうつもりでいる・そーいう予定ではいるものの、あくまでも予定は未定と言うコトで、その程度の認識でいて下さいな、ハイ(--;