お仕事の疲れも散々溜まってるワケでー

……というコトで。
今日は朝から晩まで、昨日以上にハード・内容が濃かったりストレスで胃がキリキリ言いそうな仕事を、昨日以上に長時間、っつーか本来の終業時刻を過ぎて残業時間に入った後もそんな感じでキリキリ働いてきた為、ぶっちゃけた話、もうどんなに簡単なネタであろうと更新する気力と体力が無くなってたりします…… 。
っつーか、何でこうもまぁ如何にもストレスが溜まりそうな仕事ばっかり自分のところに来るかなぁ……。本来、こーいう手間が掛かったり色々と試行錯誤やら創意工夫やら先見の明やらが必要になってきそうな仕事っつーのは正社員の人の仕事だと思うんですけどねー…… =■●_


えーと、まぁそんなカンジで、今日は最早口からは愚痴しか出ないというコトで、スミマセンが本日の更新はいつもの手抜き更新すら無しで、本格的なサボりとさせて頂きます。っつーか、精々フテ寝でもして週末の内に心身の気力と体力を回復させておかないと、来週辺り、疲れで倒れるか、もしくはストレスの溜め過ぎでどっかで堪忍袋の緒が切れそうなカンジなんですがー(--;