「〜したい」とか言う暇があったら

その為には何をすべきか、自分に可能な範囲で考えて行動すべきである……というのは、確かに正論だしもっともな意見だとは思うんですけどねー。
でもまぁ何と言いますか、人間、いくらそれをすべきだ・そうした方が良いというのが分かってても (まぁ、より正しく言うのであれば「分かったつもりになってても」ですけど/汗) なかなか実際には動けない日とか事情とかっつーのもあったりするワケでー……。
あぁ……何つーか、こーいう発言をするのは凄い思い上がってる証拠と言うか、甚だ傲慢極まりない発言だとは自分でも思うんですが、でもリアルな話として、自分があともう1人いたら、今自分が抱えてる仕事とか懸案とかもちったぁ楽になるんだろうなー……とか思えたりするんですよねー(汗)。


……ってコトで。相変わらず、色々と大っぴらに出来ない部分は誤魔化しながら書いてるので意味が伝わり難い文章となってますが、まぁ簡単に要約してしまえば、相変わらず今日も何だか非効率的な作業とか仕事とかが多かった & 穴を掘った後で 「やっぱりそれ要らないから埋めて」 とか言われたりすると疲れるよねー……というカンジで、今日も更新は手抜きッスわ、ハイ(--;