例によってタイトル通りに

まぁそんなカンジでお勤めをしてきたワケなんですが。とりあえず、昨日までの3連休を、特に気遣いが必要な相手とかに会うコトも無くダラダラと自堕落に過ごして来たせいか、今日の仕事は妙に疲れました…… =■●_
とは言ってもまぁ、今日仕事で疲れたというのは、午後に雨の中を無駄に外出させられたり、あるいは色々と人付き合いで苛立つコトがあったりしたせいだったりするので、必ずしも休みボケで疲れた・疲れやすくなったというワケではないと思うんですけどね。
……どっちにせよ、疲れたってコトに変わりは無いんですが(--;
えーと、まぁそんなこんなで。早々と仕事でお疲れ気味なのと、多分今日の仕事の感触から言って今週は一週間またまた結構多忙なカンジになりそうというコトで、今日も含めて、恐らく今週も平日の更新は手抜き気味になるかと思われますが、何とぞご了承下さいませー m(_ _;)m