もっとも雨に限らずとも

肉体的に疲れてたり財布の中身が疲れてたり(苦笑)すると、週末の過ごし方何ざ半ば必然的に引き篭もりっぽくならざるを得なかったりするんですけどねー。
……というワケで。
昨日の更新でも触れましたが、財布の中身がちと不安定傾向 & 外の天気が悪い & っつーかまた明日からは仕事が多忙っぽいっつーのに面倒なコトなんざ一切やりたくなーい(苦笑)という事情により、今日は一日中家に引き篭もって、積読の消化やら録画したままになっていたビデオの観賞なんぞをダラダラとしていました。
いやー、まぁ積読の方については、事前にそれらの本を購入している = その時に金は使っているのだから、決して安上がりとは言えないかも知れませんが、それでもまぁ、なかなかに財布と身体にに優しい、ある意味では流行のクールビズやらチームマイナス6%やらにも繋がりそうな平和な休日でしたよ今日は、ハイ。
……でも何ですかねぇ、決して悪いことをしているワケではないのに、時間を無意味に浪費しているかのようなこの罪悪感というか虚しさは…… =■●_