一週間の仕事の疲れと

昨日慣れない人混みに出掛けたことによる気疲れ的なものもあって、今日は一日、朝から家でウダウダと過ごしていたんですが。
……はて、特に何もしていなかったハズなのに、何故に夜になると妙に疲れてますかねー、自分(--;
まぁ恐らくは、一日ゆっくりと休んだというコトで昨日までの疲れがドッと出たのと、逆に何もしていないので身体が鈍って身体がダルい・疲れたという状態になっているんでしょうけどねー……って、そんなことを分析してる暇があったら動くようにしろよって話ですね、ハイ(汗)。
とは言っても、実は現在、全くの無一文とか財布がスカスカというワケではないものの、もしかしたら近日中に数万程度の出費がある危険性があったりするので、ヘタに用事も無いのに外出したりとか買い物したりっつーのは控えたかったりもするんですよねー……。


まぁ、多少身体が鈍ったくらいでは人間直ぐに死ぬワケでなし、むしろ、その予期せぬ出費で預金が不安定になる方がよっぽど怖かったりするので、とりあえず明日は、また今日と同じように家でウダウダと積読の山の切り崩しでもしてますかねー。
……って、導いた結論はそれなりに合理的・間違ってない解のハズなのに、敗北感というか、妙なこの気の焦りが微かに残るのは何故かしら(--;