昨日に引き続き

やっぱり今日も、予定ではボチボチには暇になるハズだったのが、いざフタを開けてみれば、昨日に引き続き、離れた場所で書類整理をしている最中にも何度もデスクに戻っては新しいシステムを手探りで操作・そのやり方を覚えなければならなかったりと、何ともまぁメッチャ多忙な一日だったりしました…… =■●_
もっとも、仕事なんていうのは 「忙しくは感じるが頑張れば全部こなせる」 っつーぐらいが (恐らくは) 適当な分量なのであって、たまにならまだしも、そう何日も仕事中に暇になる・手を抜いて働ける状態になるようでは宜しくない……っつーか 「だったら他の社員にもうちょっと頑張らせれば良いんだから、派遣のお前って要らない子なのでは?」 ってな事態にもなり兼ねなかったりするんですけどねー(汗)。


まぁそんなこんなで、当初の今週の目標であった 「あまり頑張らない」 は、結局はあまり守れなかった・実行できなかったなぁ……と、ふとしんみり思ったりする週末の夜でした、っつーコトで。
んでもって、明日からの3連休ですが、とりあえず明日の日中はちと早めに起きて出掛けて来ようかと考えていたりもするので、週末ではありますが、それに備えて早めに寝る関係で、今日も更新は手短にさせて頂きますー m(_ _;)m