一応は病み上がりっつーコトで

とりあえず今日は、ごく普通に出社してごく普通に昼食休憩を取って、んでもってそれほど残業とかをすることも無く、これまたごく普通に寄り道もせずに帰って来てみました。


んー……や、普通に考えれば、これがごく当たり前の生活パターンというか、こーいう日々が続くというのが、本来の今の職場における派遣社員の働き方のスタンダードな生活パターンのハズなんですが……何なんでしょねー、この微妙な落ち着かなさは(苦笑)。
とりあえず、自分で言うのも何ですが、別に決して頑張って働いていないワケではないと思うんですよねー。自分で言うのはちとおこがましいですが、それほど仕事の能率だって悪いワケではないし、昼飯の時間を除けば、休憩らしい休憩も取ってないですし。煙草も普段吸わないから、喫煙休憩とかだって皆無だしなぁ。
……でも、それだけ働いているにも関わらず、それなのに何故か残業とかが無いと気分が落ち着かないっつーのは、やっぱり一種のワーカホリック現象なんですかねぇ(汗)。
まぁ、自分でそーいう自覚があるというコトで、それほど重症ではない & 治すのは容易いかとは思うんですが……何つーか、いい加減自分は、そーいう症状に陥りやすい性格をしてるっつーコトをもっと自覚すべきですね、これは(--;


とりあえずそんなこんなで、個人的な今週の目標は 「出来るだけ頑張らない」 で行こうかとふと思い付いた & 決心してみた月曜日でした、とか。まぁそんなカンジでー。