またまたタイトル通りで

えー……ハイ、まぁそーいうワケで(^^;
既に昨日の更新でも仄めかさせて頂いていた通り、今日は朝から、いつもの某特撮の感想とかもお休みさせて頂いて、一日中心身を休めた……というか、何をするでもなくダラダラと過ごしてみました。
いやー……何つーか、たまにはこーいう休日、具体的に言うと、特に何か用事があるってワケでも無いのにblogの更新を憂うことも無く丸一日うだうだと過ごすだけの休日(苦笑)っていうのも、なかなかに良いものですねー。


……や、まぁ何気に心の片隅辺りでは、「ただでさえ読み応えの無いblogだっつーのに、更に読むべき内容を削ってしまってどーすんのよ」 ってなカンジの罪悪感というか焦りみたいなものは、今この瞬間も結構あったりするんですけどね(汗)。
でもまぁ、だからといって、本来はあくまでも趣味であるハズのblog更新が “義務” になってしまって、それを気にするあまり仕事とか他の私生活が手に付かなくなるようでは本末転倒というか、それは私の望むblogの在り方ではないしーみたいなー(^^;
っつーか、そもそものこのblogのタイトルからして、「あくまでやってみる = 飽きるまでやってみる」 ってな代物である以上、それぐらいのいい加減さで丁度良いんじゃないかと思うんですけどね、自分としては。


まぁそんなこんなで。一応、昨日と今日と2日間ダラダラと心身を休めた甲斐もあってか、金曜からの風邪っぽさ (というか疲労から来る体調不良?) もほぼ完治しまして。
これで何とか明日からは、普通の生活に戻れそうなんですが……普通の生活ってコトは、ここ最近の仕事の妙な多忙さを考えると、次にまたまともな更新が出来そうなチャンスが巡って来るのは、恐らく早くて次の週末ってコトを意味してたりもするんですよねー……(汗)。
えーと……まぁあれですよ。つい今さっきも書きましたが、とりあえずこのblogに関しては、無駄に肩に力を入れても仕方ないと思ってるので、色々とご意見等もあるかとは思いますが、何とぞそこを一つグッと堪えて、引き続き変わらぬご愛顧・お付き合い頂ければこれ幸い……みたいな。まぁそんなカンジで、コンゴトモヨロシクってヤツですよ、ハイ m(_ _)m