例によってタイトル通りってコトで

えー……ハイ、まぁそんなワケでして。
恐らく、ここ1〜2週間の疲れが出たんでしょうねー。昨日の仕事中、昼前辺りからどーにもクシャミが止まらない & 妙に寒気がするという症状に陥りまして。それでも、どーにかこーにかやるべき仕事はこなして、その後は寄り道もせずに真っ直ぐ家に帰ったんですが、今度は家に着いた途端に気が緩んだのか、一気に身体がダルくなった上に急激な睡魔に襲われてしまって……。
で、昨日はそのまま更新もサボってダウンして眠り込むこと約十時間(汗)。ようやく今日の昼前にベッドから起き出した頃には、眠気と寒気からは解放されていたんですが、それでもやっぱり、今日は一日中クシャミが止まらないという状態が続いてましてねー……。
それでも、一応夕方からは、このままでは何も出来ないってコトで薬を飲んで抑えてはいるんですが、そうすると今度は、(今度は薬の副作用によって) またまた眠気に襲われる & 寝惚けて考えがまとまらなくなるという問題がありまして(--;
うーむ……何ていうか、あちらが立てばこちらが立たずというか、前門の虎後門の狼といいますか……。全く以って、世の中上手くはいかないもんですよ、ハイ。……っつーか、最初っから風邪なんぞ引くなっつー話なんですけどね、根本的には(苦笑)。


えーと、何だか後半に至っては、昨日更新をサボったコトへの言い訳どころか、最早単なる愚痴と化してしまいましたが。
まぁそんなこんなで、コレを書いてる今現在も、あまり頭が回ってないというか本調子では無いというコトで、スミマセンが今日も更新は休ませて下さい m(_ _;)m
あと明日の更新についてなんですが、一応また明後日から仕事の日々というコトで、ここは一つ、明日も更新は手抜き気味にさせて頂いて、とりあえず今は体調を整えるコトに専念させて頂こうかと考えておりますので、こちらも併せてご了承下さい。
……っつーか、まぁ肉体的な疲れは勿論のコト、自分で言うのもなんですが(苦笑)、ここ最近は色々と精神的な疲れみたいなものも溜まっていたので、今回はその辺が一気に吹き出てしまい、結果として風邪というか体調を崩したのかなー、とは思うんですが……それにしたって、たかだか10日間ほど、休み無し・毎日早出で昼飯省略で残業漬けの日々を送っただけで体調を崩すとは、我ながらヤワいなぁ、ホントに(--;