既に数日前から

そんな気配はバリバリにあったので、ある程度の覚悟はしていたんですが。
……ハイ、お仕事があまりに多忙な為、この土日は一切休み無しの二日連続休日出勤となるコトが、本日正式に確定致しました……っつーか、それを回避する為に今日は必死に仕事に励んだっつーのに、結局は無駄というか結果は変わりませんでしたよ、ハハハ…… =■●_


いやー……何つーか、昨日も似たようなコトを言って (書いて) ましたが、もう愚痴すら出て来ない、みたいな? や、まぁそんなコトを言いつつも、口を開いたりキーボードを叩いたりすると、やっぱり何処からともなく出ては来るんですけどね(苦笑)。
でもとにかく今日は、諸々あった上にかなりハードに残業をしたという疲れ & 明日も明後日も休めないという心的ストレスの為、愚痴すら省略してもう寝たいと思います。連日、読み甲斐のないというか中身のない(汗)更新で申し訳ないです、ホンマに…… m(_ _;)m


……でも実際の話として、ここ最近はホントに仕事以外何もした記憶が無いので、その仕事が多忙による更新時間の短縮という事情を抜いたとしても、書く事自体が無かったりもするんですけどね(汗)。