っつーコトで今日も今日とて

週末と言うことで、世間様 (というか、学生及び一般的な会社勤めな社会人の皆様) 的にはお休みであるハズの今日も、このままでは締切日に間に合わない・お仕事が終わらないっつーコトで、雨が降ったりする中、派遣先の会社まで朝から晩まで缶詰になってきました…… =■●_
いやー……っつーかスミマセン、今日はもう本気で、愚痴も無ければネタもありません(汗)。とりあえず、どーせ更新が出来ないのならってコトで、昨日に引き続き明日に備えてまたさっさと寝たいと思いますわー。
あと、今日の夕方の某番組についてもそうでしたが、明日の朝の某特撮に関しても、出勤時間の関係上、どう足掻いても感想は書けない (っつーか録画しないと視聴すら無理) ってコトでまたまたお休みさせて頂きたいと思います。何とぞご容赦をー m(_ _)m


……しかしアレだよなぁ。去年の年末辺りから、何だか妙に仕事が増えてるというか休日出勤の割合が多くなって来てるよなぁ……。っつーか、まぁ流石にお盆とかのある8月ほどではないにせよ、一般的な会社の年間スケジュール的に見れば、普通ならこの時期って、そこそこは仕事が暇でもおかしくない時期だと思うんですけどねぇ。
何だってこう、毎日々々残業やら休日出勤やらで忙しいのか……(--;