もはや愚痴を言う気力も

失せて来ました…… =■●_


えーと、まぁ現状は相変わらず見ての通りなんですが(汗)。
とりあえず今日は、昨日頑張って残業した甲斐もあってか、午前中は、久し振りの早出無し & ゆとりのある昼食休憩と、ここまでは随分とイイ感じに仕事を進めることが出来たんですが……そうやって少しでも気を抜いていたら、いつの間にやら色々と雑用やら何やらを押し付けられてしまい、本来の定時を過ぎる頃には、結局はまた仕事の山に埋もれていた & 最終的には、昨日よりも更にハードに残業をせざるを得なかったという、何ともまぁ間抜けなオチまで付いたという次第で(--;
あぁ……結構マジな後悔として、午前中に迂闊にも 「多少なら他の人の仕事も手伝えます」 なんて言わなきゃ良かったわー、ホンマに……。


まぁそんなカンジってコトで、スミマセンが今日も更新はサボりとさせて下さい。っつーか、とりあえず私に十分な休息及び睡眠時間を下さい……。