こんな日に限って

さっきから30分間ほど、何だか妙にはてなダイアリーが不安定だった気がするんですがー(汗)。
何か、「プロキシーエラー」 とか見慣れない画面がしょっちゅう出て来てまして……。っつーか、自分所詮は文系の事務屋なんで、そんな複雑そうなエラーメッセージとか出されてもサッパリですよ?(--;


えーと、まぁとにかく。
スミマセンが、色々あって結局今日も、朝から早出 & 昼飯時間短縮 & 延々と残業と、毎度恒例の三連コンボを受けてグロッキーというコトで、スミマセンが更新は休ませて下さい…… =■●_
あー、それにしても、まだあまり自覚はないんですが、何気に仕事が忙しくてストレスでも溜まって来てるんでしょうか。何か今日の昼頃から、ゲーセンにでも駆け込んでガンシューティングゲームを飽きるほどやりたいっつー妙な欲望が湧き上がって来てるんですがー(^^;